SONG Piano Duoによるブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
秋のコンクール

秋にはコンクールがあり、今回は奈良のとっても大きなホールで、小学生の生徒さん数名が参加致しました。大ホールでフルコンサートピアノでの演奏でしたが、ホールの一番後ろの席まで音がクリアに聴こえて、皆さんの真剣な姿に心打たれました。本当にお疲れ様でした♪

 

14:17 / 発表会、コンクール等レッスン日記 / comments(0) / trackbacks(0)
第20回発表会のお礼

残暑厳しい折柄、皆様いかがお過ごしでしょうか。ご報告が遅くなりましたが、7月末に発表会がお蔭様で無事終了致しました。

開催にあたり、惜しみないお力添えをいただきました保護者の皆様に、厚くお礼申し上げます。

 

初めてのピアノ発表会の舞台に立つ生徒さん達もいらっしゃいましたが、とっても立派な初舞台でした!既に舞台経験を積んでいる生徒さんは、自分の弾きたい曲を選び、更なる演奏表現に努力を致しました。舞台裏から演奏を聴いていて、一人ひとりの“色”が見える素晴らしい舞台だったのでは、と皆さんの回を重ねる度の成長をご家族の皆様と共にお祝いできてとても嬉しく思っております。

 

お忙しい中ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

出演者の皆様、本当におめでとうございます花束

 

23:17 / 発表会、コンクール等レッスン日記 / comments(0) / trackbacks(0)
夏のコンクール

秋風が心地よい時節となりました花6月の中学生のコンクールを終えて、この夏も数名、コンクールに参加いたしました。
今回初めてコンクールを受けた生徒さん達も、大きな舞台で堂々と演奏されていて本当に立派でした!キラキラこの経験が、皆さんの自信となり、大きく成長されて行かれることを心から願っています。
私たちも毎週末とコンクールで沢山の方の演奏を聴かせていただき、とても勉強になりました。
皆さん、本当におめでとうございます!!

20:41 / 発表会、コンクール等レッスン日記 / comments(0) / trackbacks(0)
第19回発表会のお礼

クリスマスコンサートが終了致しました。師走のお忙しい中沢山の方々にご来場いただき、誠に有難うございました。

第一部の本当に可愛い生徒さんたち。初めて発表会に出演する生徒さんが多くいらっしゃいましたが、舞台に一人で立ち演奏する姿は本当に立派で素晴らしかったです。花束







第二部は小学校高学年の生徒さんを中心に、皆さん緊張している様子でしたが、それぞれの力を発揮し、演奏が終わり舞台袖に戻ってくる表情はとっても良いお顔で輝いていました。
ご兄弟やお母様、お友達、先生との連弾、皆さまにとって思い出深い一日になりますと幸いです。花束


そして最後の第三部。
色彩豊かな素敵な演奏を舞台袖でゆっくり楽しませて頂きました。
忙しいスケジュールの中、本当によく頑張られた皆さんに心から拍手を送りたいです。花




今回の開催にあたり、惜しみないお力添えをいただきました保護者の皆様に、厚く御礼申し上げます。
演奏者の皆さま、本当におめでとうございました!!

22:29 / 発表会、コンクール等レッスン日記 / comments(0) / trackbacks(0)
第17回発表会

2011年発表会が終了致しました。皆さんとっても堂々としていて立派な演奏で、技術面だけではなくしっかり自分の音楽を持って演奏されている姿を見て、とても感動いたしました
保護者の方々をはじめ、雨の中、会場に足を運んでいただきました皆様に、この場をおかりして御礼申し上げます。


 

12:09 / 発表会、コンクール等レッスン日記 / comments(0) / trackbacks(0)
第16回発表会

第16回発表会が終了いたしました。
生徒の皆さまが一生懸命、そして楽しんで立派に演奏している姿を舞台裏から見ていると熱い思いが込み上がりました。
出演された皆様、お越しくださいました皆様、心より感謝申し上げます。



23:22 / 発表会、コンクール等レッスン日記 / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES