SONG Piano Duoによるブログです。
<< フランスより演奏動画配信 | main | J. M. ルイサダ先生によるピアノ・マスタークラス(パリ、5月)と、音楽家の為の整体施術(日本、フランス、ドイツ等)に関する情報 >>
第19回発表会のお礼

クリスマスコンサートが終了致しました。師走のお忙しい中沢山の方々にご来場いただき、誠に有難うございました。

第一部の本当に可愛い生徒さんたち。初めて発表会に出演する生徒さんが多くいらっしゃいましたが、舞台に一人で立ち演奏する姿は本当に立派で素晴らしかったです。花束



ピアノ発表会が初めてのみんなも立派な初ステージでした!





第二部は小学校高学年の生徒さんを中心に、皆さん緊張している様子でしたが、それぞれの力を発揮し、演奏が終わり舞台袖に戻ってくる表情はとっても良いお顔で輝いていました。
ご兄弟やお母様、お友達、先生との連弾、皆さまにとって思い出深い一日になりますと幸いです。花束


そして最後の第三部。
色彩豊かな素敵な演奏を舞台袖でゆっくり楽しませて頂きました。
忙しいスケジュールの中、本当によく頑張られた皆さんに心から拍手を送りたいです。花




今回の開催にあたり、惜しみないお力添えをいただきました保護者の皆様に、厚く御礼申し上げます。
演奏者の皆さま、本当におめでとうございました!!

22:29 / 発表会、コンクール等レッスン日記 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:29 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://songpiano.jugem.jp/trackback/228
TRACKBACK