SONG Piano Duoによるブログです。
<< 取材記事のご紹介 | main | 音楽アカデミーにて >>
リサイタルのお礼

10月24日、神戸でのリサイタルにご来場くださった方々へ、応援してくださった皆様へ、心より感謝申し上げます。

沢山の方々の温かい支えによって成し遂げられました。
客席で聴いてくださる一人一人の方にとって、意味のある舞台にしたいという強い想いで取り組みましたが、私にとって、本当に幸せな一時を過ごさせていただきました。
今回の成功点も改善点も含めて見直し、演奏家として、更に精進して参りたい所存です。これからもまた、温かく見守っていただけますと幸いです。

録音、写真、録画を撮っていただきました。追って、皆様にお届けしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

hwayoung

16:14 / コンサート、演奏、その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:14 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://songpiano.jugem.jp/trackback/273
TRACKBACK