SONG Piano Duoによるブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< コンサート終演後記 | main | 秋のコンクール >>
第20回発表会のお礼

残暑厳しい折柄、皆様いかがお過ごしでしょうか。ご報告が遅くなりましたが、7月末に発表会がお蔭様で無事終了致しました。

開催にあたり、惜しみないお力添えをいただきました保護者の皆様に、厚くお礼申し上げます。

 

初めてのピアノ発表会の舞台に立つ生徒さん達もいらっしゃいましたが、とっても立派な初舞台でした!既に舞台経験を積んでいる生徒さんは、自分の弾きたい曲を選び、更なる演奏表現に努力を致しました。舞台裏から演奏を聴いていて、一人ひとりの“色”が見える素晴らしい舞台だったのでは、と皆さんの回を重ねる度の成長をご家族の皆様と共にお祝いできてとても嬉しく思っております。

 

お忙しい中ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

出演者の皆様、本当におめでとうございます花束

 

23:17 / 発表会、コンクール等レッスン日記 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:17 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://songpiano.jugem.jp/trackback/297
TRACKBACK