SONG Piano Duoによるブログです。
<< Piri | main | 真っ赤なドレスの週間・・ >>
秋のコンサート終演後記

日が短くなりあっという間の一日に感じますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?更新が遅くなりましたが、夏から秋にかけて演奏させていただきましたコンサートの中からいくつかご報告差し上げたいと思います♪

 

10月末は、ソプラノ池川宏美さん・睫斃紀さん、ピアノ宋和映による「歌とピアノによるコンセール・ポエティック」を開催致しました。ドリーブのオペラ《ラクメ》第1幕〈ジャスミンとバラの厚く群れ咲くアーチの下を〉では、美しい花の二重唱が響き渡り、池川さんによる詩の朗読付きのラヴェルの夜のガスパールはとても印象的でした。

 

 

 

11月は、ザ・フェニックスホールにてヤヒャン木管五重奏団演奏会に出演させて頂きました。合わせの時から楽しく、素敵なメンバーとのアンサンブル、楽しみにしていたプーランクのピアノ六重奏曲など、大変勉強になりました!

 

 

 

ピアノデュオコンサートでは素敵なお庭の前で、演奏後もたくさん温かいお言葉をいただき嬉しかったです。ピアノデュオは今月12/21(水)13:00〜、びわ湖ホールロビーコンサートにて演奏致します。お誘い合わせの上ぜひお越しくださいませ♪

 

 

11月は島村楽器さんにて松浦奈々さんヴァイオリンコンサート、そして夏にファジル・サイのヴァイオリンソナタをご一緒させて頂く機会をいただき、先月シンフォニーホールでのファジル・サイの来日公演を聴きに行きました。サイ作曲のイスタンブールシンフォニーは、目の前にトルコの風景が広がるような作品で、本当に素晴らしい演奏会でしたキラキラ

 

先週は横浜みなとみらいホールにて学生音コン全国大会の伴奏へ。素晴らしいヴァイオリニストの皆さんの熱演と、会場の温かい拍手に胸が熱くなりました。

 

 

お世話になりました皆様、演奏会にお越しくださった皆様、どうも有難うございました。寒い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

Hwasoon雪雪

13:11 / コンサート、演奏、その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:11 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://songpiano.jugem.jp/trackback/300
TRACKBACK